ADIVA 日本初のショールームが東京・赤坂にオープン

悪天候や、寒暖差など、快適な移動を妨げる諸問題を解決したい、との思いからスタートしたイタリア生まれのブランド「ADIVA」。

2008年には独創的なアイデアと最新技術によって、フロント2輪、リア1輪の3輪スクーター「AD3」を発表し、二輪の「手軽で楽しい」という長所と、四輪の「快適で安全」という長所を併せ持ったプロダクトを実現させた。以来、特許取得済みの独立サスペンションと開閉式ルーフを主な特徴として、世界中で受け入れられている。

1.jpg

2015年には全世界の本社機能として東京に「ADIVA株式会社」が、2018年には日本・相模原にも生産拠点が設置され、全世界への販売網が整備された。そのワールドワイドな販売戦略の一環として、東京・赤坂にショールームが開設されたのである。

3.jpg

また、ADIVA株式会社は2018年3月より、プジョースクーターの輸入代理販売も行っている。プジョーのバイクは120年の歴史があり、現存する最古のモーターサイクルブランドだ。代表的なモデル「ジャンゴ」は、1950年代のスクーターS55・S57を復刻させたもので、丸いヘッドライトと豊かで流れるようなボディーラインが美しい。

その他にも、1997年に登場し、スポーツスクーター市場を席巻した、「スピードファイト」など、幅広いラインナップを取り揃えている。

4.jpg

最先端技術を備えたスクーターが揃う、新しいショールームへ足を運んでみてはいかがだろうか。

ADIVAショールーム
住所:東京都港区赤坂2-5-4 赤坂室町ビル 1F
TEL:03-6427-3600
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし
URL:https://adiva.co.jp/

RECOMMENDEDおすすめの記事