アストンマーティンを楽しむもうひとつの方法とは


100年以上もの偉大な歴史を誇る、生粋の英国生まれの自動車ブランド”アストンマーティン”。創業以来大切にしてきたことは「最も美しい自動車」を作り続けることだ。

その大きな流れの中で、今やアストンマーティンは揺るぎなきポジションを築くことができた。そしてアストンマーティンの魅力は賛同者によって語り継がれ、結果として永く愛されることになる。永く愛されること、それは価値が続くことを意味する。

以下に紹介する「アドバンテージローン」は、アストンマーティンオリジナルの残価設定型ローン。次のオーナーに、そのキーを渡すまでの時間分だけを自身が支払うという考え方は、いかにも英国風のカーライフといえるだろう。


アストンマーティン アドバンテージローン
月々の支払額を抑えた、据置タイプのオートローン。車両本体価格の一部をローン最終回支払額とすることで、毎月の支払額を軽減できるローンである。 最終回時点で車両乗り換え、車両買取、再分割から、支払いプランを選択することが可能だ。



アストンマーティンヴァンテージの支払い例
null
□ アストンマーティン アドバンテージローンは残価設定型ローンです。
□ 上記は3年後の残価を60%に設定した場合のお支払い例です。
□ オプションの装着や、登録に関する諸費用等により支払い金額が変わる可能性があります。
□ NEWヴァンテージを対象としたアドバンテージローンでは、ボーナス加算支払いは設定していません。
□ 最終回支払金額は3 年後の車両の売却金額を保証するものではありません。
ローン提携会社:株式会社ジャックス


□ 問い合わせ先
アストンマーティン東京
03-5410-0070

アストンマーティン名古屋八光
052-242-0888

アストンマーティン大阪八光
06-4392-1085

アストンマーティン広島
082-255-0070

アストンマーティン福岡
092-611-6888

https://global.astonmartin.com/ja

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事