愛車と愛犬を連れて行くフェリー旅|スペーストラベルをコンセプトにした船が就航




きたかみでは太平洋フェリー初となるペット同伴可能な客室を導入。愛車だけでなく、愛犬を連れての船旅も可能​に​。​また、ペット同伴のお部屋はもちろん、ペットハウスを完備している。​



全室個室でプライバシーを確保。洋室から和室、気軽な寝台まで様々な仕様が用意されている。

なお、この船の航路は仙台から苫小牧間となるが、関東からでもドライブに最適な距離なので、愛車とのドライブをお織り交ぜながら北海道へ旅行に出かけてみてはいかがだろうか。


【きたかみ 運賃】
移動キロ距離:560km 所要時間:苫小牧行き間20仙台行き/15時間

■旅客運賃

※小人運賃は大人運賃の半額となります。(100円未満切捨)
(★)1等ウィズペットをご利用の際には人数分の上記運賃のほか、下記の利用料が発生いたします。

ウィズペット利用料は下記となっている。
苫小牧-仙台  +10,000
苫小牧-名古屋 +16,000
仙台-名古屋  +10,000



■乗用車・自動車・オートバイ運賃


※乗用車運賃1台につき運転者1名はC寝台をご利用いただけます。
※7m以上のキャンピングカーや乗用車以外の自動車航送運賃につきましては、運営会社までお問い合わせください。



太平洋フェリー

http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事