車を愛する人々のドライビング エクスペリエンスを最上のものへとさせる素材

Alcantara

「可能な限り最高のドライビング エクスペリエンスを創造、保証することで、世界中の自動車メーカーに付加価値をもたらす」ということを目標として掲げている1972年に設立されたアルカンターラ社。イタリアで最高級人工皮革素材を製造しており、フェラーリやランボルギーニなど高級車のシートに採用されている。上海国際モーターショーで見ることのできた、アルカンターラ仕様の車の一部をご紹介。


ポルシェ 718 BOXTER GTS



アルファロメオのジュリアにはダークグレーのアルカンターラ素材が仕様されており、赤いステッチが美しいコントラストを見せている。




レッドフラッグによる初めてのオール電化SUV、E-HS3は中国市場に向けて発表された。ライトグレーの美しいシートだけでなく、天井部分にもアルカンターラ素材が仕様されている。そして黒のハンドルにもアルカンターラのカーボン ニュートラル素材が施されている。


ビュイックの最新デザインリーガルにはブラウンの水玉のトーナルパターンのアルカンターラが施され、ドライビングの楽しさに快適さを添える。

アルカンターラによって提供される現代的なライフスタイルと、その多様性は上海モーターショーにおいて様々な形で見ることができた。アルカンターラの持つ横断的な特質である、軽量性、たぐいまれなる技術、サスティナビリティ、そして美しさへの情熱は、車を愛する人々のドライビング エクスペリエンスを最上のものへと変化させるのだ。

https://www.alcantara.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事