ブルガリ 蛇の瞳をジェムストーンで表現したコレクションの新作ジュエリー

ブルガリのアイコニックな「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」コレクションに新作ジュエリーが計8モデル加わった。古代ギリシャ・ローマ時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了してきた蛇を模したブルガリのアイコン「セルペンティ」は1940年代に誕生。神秘的、かつ、官能的な蛇をリアルに再現しており、身に纏う女性のセンシュアルな魅力を際立たせる。

見る者を催眠にかける力を宿すと称される蛇の瞳をジェムストーンで表現したコレクションに新たに加わったのは、ネックレス、リング、ブレスレットの計5モデル。フェイス全体にパヴェダイヤモンドをあしらい、センターにディープグリーンのグラデーションが美しいマラカイト、瞳にブルーサファイアをあしらったデザインには、ネックレス、リング、ブレスレットが加わった。



ふたつのスネークヘッドが向き合うように重なるブレスレットには、ピンクゴールドにルベライトをあしらったものと、ホワイトゴールドにエメラルドをあしらった計2モデルが登場。



蛇の鱗(スケール)を模した台形モチーフをグラフィカルに配し、全体にパヴェダイヤモンドを散りばめたコレクションからは初となるピンクゴールド製のネックレスとイヤリングがラインナップ。ホワイトゴールドにパヴェダイヤモンドをあしらった、同コレクション初となるブローチは、蛇のしなやかな動きを再現するかのように揺れ動き、優美な煌めきに溢れる。



新作「セルペンティ」ジュエリーはブルガリ・ショップにて取り揃え中。


ネックレス 190万円 リング 92万円 ブレスレット 130万円 ブレスレット 152万円 
ブレスレット 260万円 ネックレス 980万円 イヤリング 398万円 ブローチ 217万円
※税抜価格

 https://www.bulgari.com/ja-jp/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事