イビザ島からインスピレーションを受けた1本がウブロより登場│限定ストアオープン

ミコノス島、カプリ島、ポルト・チェブロに続き、ウブロはスペイン・ミコノス島に夏限定のポップアップストアをオープンする。それにあたり、パーティが開催されウブロCEOを務めるリカルド・グアダルーペらが集まり、クラシック・フュージョンクロノグラフ・イビザを発表。ブルーのデラミックはイビザ島の美しい海にインスピレーションを受けている。





「モダンで本格的、伝統的でありながらも
洗練されている。ボヘミアンなテイストもありながら、上品でイビザ島のように魅惑的な一本に仕上がりました。ストラップにはラバーとアリゲーターふたつの素材が使用され、シンプルですがこだわりが詰め込まれているのです。自由で楽しいことだらけの夏にぴったりです」とグアダルーペはコメント。



リゾート地であるイビザは青い空とクリスタルブルーの海に恵まれ、フェスティバルも頻繁に開催されるリゾート地である。そのような場所からインスピレーションを受けた時計を製作するにあたり、イビザの象徴でもある"平和と愛"を表現するシンボルマークを裏表に配置した。ブルーとホワイトのコントラストが美しい、イビザ島そのものを具現化した作品を完成させたのだ。

https://www.hublot.com/ja/

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事