インフィニティ 30周年記念モデル発表│ぺブルビーチ・コンクールデレガンスで展示

Infiniti

インフィニティは、ぺブルビーチ・コンクールデレガンスで5台のスペシャルエディションを展示して30周年を祝福するとのこと。エディション30と呼ばれ、複数の仕様で用意される。

エディション30には、Q50、Q60、QX50、QX60、QX80がラインナップされ、2つのセダン、3つのSUVとなっている。2020年モデルとして、今秋に各ディーラーへデリバリーされる予定。インフィニティは1989年に創立されたが、最初に販売されたのは1990年モデルであったためそれぞれ30年記念として最適なのだ。

エディション30の写真はあまり公表されていないが、ぺブルビーチでは直接見ることができる。インフィニティによると、すべてのグレードにおいてエクステリアのグリル周りと、フェンダートリムとリアエンドの一部には特別なダーククロムが装飾されている。サイドミラーはブラック加工され、ホイールはダークガンメタルグレーに。標準装備として、プロアシストが備わっている。

価格は公表されておらず、台数限定になるのかも未だ不明となっている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事