国内初!アルピーヌA110をレンタルして手軽に楽しめるサービス開始

Alpine

2019年9月9日(月)より、憧れの名車を貸し出すサービス『Service X』にて、ルノー・アルピーヌ A110のレンタルが開始される。 

60年~70年代、世界ラリー選手権初代チャンピオンやル・マン24時間レース総合優勝など華々しい活躍で世界のモータースポーツを席巻したアルピーヌA110は、小さなボディに力強さを持ち合わせ、運転する歓びを人々に与えた。現代にそのスピリットを復活させた1台として、誕生した新型A110はバランスの良い走りで人気を博している。

そして、その新型A110が“憧れの名車を愛車に”をコンセプトにするレンタカーサービス『Service X』のラインナップに加わった。レンタカーサービスにおける「ALPINE A110」の提供は日本国内では初となる。このサービスは東京、神奈川、愛知で展開しており、ポルシェやジャガー、ケータハムなども含め1時間2,700円(税込)から提供している。

このたび導入されるのは、軽量モデル“PURE(ピュア)”と、洗練されたデザインと快適性を備えロングドライブに最適な“LINEAGE(リネージ)”の2台である。


手軽に、ドライブの楽しさを味わうのに最適なチャンスとなるであろう。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事