ランドローバー 新型ディフェンダー フランクフルト・モーターショーでデビュー

ランドローバーは、9月10日に行われるフランクフルト・モーターショーでのワールドプレミアに先駆け、新型「DEFENDER」の最新動画を公開した。
 
この動画は、ランドローバー史上最も高性能かつ堅牢な4x4がワールドプレミアまでに辿る道のりを撮影しているもの。この壮大な冒険は、地球上で最も陸地に囲まれ、「城の谷」がそびえ立つカザフスタンの人里離れた「チャリンキャニオン」という深さ300メートルにある大渓谷からスタートする。
 
70年以上にわたりイノベーションのパイオニアとしての地位を築いてきたランドローバーは、世界中の探検家、人道支援団体、そして冒険好きなファミリーを魅了し、唯一無二の存在として高い支持を集めてきた。これまで、ランドローバーは地球上で最も過酷な環境を走破してきており、新型「DEFENDER」も、このDNAを受け継いでいる。
 
卓越したラグジュアリーや洗練性を兼ね備えた「RANGE ROVER」ファミリーと、高い走破能力と優れた多用途性を誇る「DISCOVERY」ファミリーに、新たに新型「DEFENDER」が加わり、ランドローバーのラインアップが完成するのだ。
 
新型「DEFENDER」は、初代モデルに対する愛情や情熱、そしてリスペクトの念をもって、71年にわたって築き上げてきたランドローバーのパイオニア精神に忠実でありながら、並外れた能力と先進のオールテレイン技術を搭載して進化させており、21世紀における新たなベンチマークとなるモデルとなる。
 
9月10日08:50(英国時間)(日本時間:9月10日16:50)から行われる、フランクフルト・モーターショーでのワールドプレミアの様子は、現地から生中継される予定。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事