日本初上陸のフレンチアンブレラブランドとDS STORE東京のコラボレーション

Peugeot Citroen Japon

9月26日(木)から10月31日(木)までの期間定で、DS STORE 東京がフランスを代表するラグジュアリーアンブレラブランド、“ル・ヴェリターブル・シェ ルブール”とのコラボレーション キャンペーンを開催する。

今回のキャンペーンは、フランスのラグジュアリーアンブレラブランドであるLE VERITABLE CHERBOURG(ル・ヴェリターブル・シェルブール)とDS STORE 東京がコラボレーションを行うもの。 この期間中にDS STORE 東京にてDSオートモビルの車輌各モデルを購入いただいた方に、DSロゴが刺繍された特別仕様の傘をプレゼントするというもの(在庫がなくなり次第終了)。



ル・ヴェリターブル・シェルブールは、頑丈かつ美しい傘メーカーとしてフランスの人々に知られている。まさにDSオートモビルのように、ものづくりにおける細部に関するこだわりや伝統的に受け継がれてきた技術、様式を大切にすることで、それぞれのブランドの価値を際立たせている。素材、色、そしてデザインを選び抜くために養われた経験知識を駆使し、いかに思慮深く、そして美的に好まれるかたちに傘づくりを実現するかということは、まさにDSのインテリアの仕上げに通じるものといえる。



また、このキャンペーンにともない9月26日(木)から10月15日(火)の期間限定で、DS STORE 東京のインテリアに“ル・ヴェリターブル・シェルブール”のスタイルにインスパイアされた特別な装飾を施し、同ブランドのさまざまなアイコニックな傘を展示、販売するポップアップも展開。ル・ヴェリターブル・シェルブールの傘は現在日本ではまだ正式に展開されておらず、いち早く手にすることができるまたとない機会ともなる。

伝統的なサヴォワフェール(クラフトマンシップ)の価値や、ものづくりの細部へのこだわり、そしてアバンギャルドなスタイルを分かち合う同じフランスのブランドとして、ル・ヴェリターブル・シェールブール社とコラボレーションし、その製品をDS STORE 東京内に展示することで、これらの価値を伝えることを目指す。

オクタン日本版編集部

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事