フェリージより初のハードタイプのトロリーケース

イタリアンブランド、フェリージより1~2泊の旅行や出張に適した機内持ち込み可能サイズのトロリーケースが登場した。3.1kgと軽量なボディシェルには耐衝撃性、耐摩耗性に優れたポリカーボネート・ABS樹脂を使用。扱いやすいハンドルやプレートには、フェリージの代名詞でもあるバケッタレザーを使用しており優しく手に馴染んでいき、経年変化も楽しむことができる。

ボディ正面にはバケッタレザーを使用したレザープレートを採用。このモデル限定で伊語で旅人を意味する「IL VIAGGIATORE」の文字が中央のサークルに入る。



背面にはキャスターの動きを瞬時に止めるキャスターストッパー付き。傾斜のある場所など、さまざまなシーンで重宝する。

ハンドルにもバケッタレザーを使いグリップ感をアップ。職人によるステッチワークなど随所にブランドらしさを表現している。また、大切な荷物を守るTSAロックも備えており、防犯面も安心。 内装にもこだわり、フェリージ家紋章の盾とFelisiの文字によるモノグラムプリントを使用したオリジナルの生地を使用しており、汚れも目立ちにくい仕様になっている。

 

【詳細】
■サイズ:W49×H34×D25cm 
■価格:9万円+税
■容量:35L 
■重量:3.1kg
■カラー:​ 
ネイビー×ライトブラウン
アイボリー×ナチュラル
ブラック×ブラック (3色展開)


オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事