ミニサイズのクラシックランドローバーが販売中│キャラバンも付いてくる!

H&H Classics

コレクターズアイテムとしても魅力的な、小さなサイズのランドローバーがオークションに出品されている。よく見られるタイプの子供用ペダルカーではなく、エレクトリックモーターを動力源としている。

見た目はクラシックだが、2012年のトイランダーキットで製作されているものだ。たたむことのできるウィンドスクリーン、テールゲート、ハンドブレーキなども備えた本格的な作りで最高速度は5mphだそう。リノベ―トが施されているため、次のオーナーはすぐに楽しむことができるようになっている。





さらに、この1台を買うとキャラバンも付いてくるとのことだ。小さなランドローバーに合うサイズで作られており、子供サイズのかわいらしい空間が広がっている。これは昨年製作されたものだが、一度も使用されていないそう。高さは1250mmで、遊び用のキッチン、ベンチシート、テーブルも備えられ、テーブルの高さを低くすれば、椅子と並んでベッドにすることもできるようになっている。



キャラバンは庭に置いておき、ランドローバーは遊び用に動かすなどして別々で楽しむのも良いが、2つセットで並んだ姿はなんとも愛らしい。大人にとっても魅力的なアイテムであろう。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事