MISSONIのポップアップストアがオープン│限定アイテムも登場

イタリアが誇るラグジュアリーブランドのMISSONI。1953年のブランド創立以降ニットウェアのアイデンティティに革新的な変化をもたらし、色彩にこだわった独特の幾何学模様が特徴的なコレクションは世界中のファッショニスタからも愛されている。

そのMISSONIの最新コレクションを集めたポップアップストアが、この度伊勢丹新宿店にオープン。最高級の素材で展開されるニットやコートなどランウェイで登場した人気のアイテムはもちろん、ここでしか購入できない限定商品、アディダスとのコラボレーション第二弾の新作まで、話題のアイテムが一堂に揃う。

MISSONIの2019AWコレクションは、ダイバーシティーを感じさせる多様性のあるスタイルが印象的。70年代のファションシーンに見られた、細く長く流動的なフォルムや、揺れるケープやコート。その象徴的なスタイルを入念に計算されたサイズ感や独特のスタイリング、そしてMISSONIならではのカラーリングや素材使いにより現代的にアップデートしている。

柄同士のユニークな組み合わせもラメの輝きを取り入れることで、70年代の特徴でもあったキラキラとした光り輝く時代背景を表している。限定アイテムとして展開されるのは、ランウェイでも人気を博したワントーンのスタイリングから存在感のあるケープや、羽のような質感のコートなど。淡いグリーンやホワイトのカラーがニットの質感をより際立たせ、柄とはまた一味違うMISSONIの新たな一面を見せてくれるのだ。

また、この春にローンチし大人気となったアディダスとのコラボレーション。11月8日に発売となったばかりの第二弾のコレクションもこのポップアップに登場します。オリンピックのアスリートでもあった創業者のオッタヴィオ・ミッソーニのDNAを引き継ぐこのパートナーシップは、ランニングシーンにカラフルで情熱的なスピリットをもたらす。

ぜひ、この機会にご来店頂きMISSONIの世界観を感じていただきたい。


<ポップアップ ストア詳細>
オープン日:2019年11月13日(水)〜 19日(火)
住所:新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階=センターパーク/ザ・ステージ#4

https://www.missoni.com

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事