2019年のフェラーリを総まとめ│フェラーリ・イヤーブックが登場

Ferrari

フェラーリ・イヤーブックのファーストエディションが発刊されてから70年を記念し、2種類の表紙で登場する。一冊はSF90 ストラダーレ、もう一冊はフェラーリ・ローマが表紙を飾る。

240ページに渡り、美しい写真と共に2019年を通してフェラーリを取り囲む世界で何が起きたかを視覚的に見せていく内容となっている。この12ヵ月で発表されたモデルを振り返ってみると、F8 トリビュート、F8 スパイダー、812 GTS、SF90 ストラダーレ、ローマなどが挙げられる。

イヤーブックを彩るのは、車両だけではない。一般では公開されていないような場所での取材や、カバルケード、エキシビション、など2019年を通してマラネロで起きたことについても見ることができる。



これらは、フェラーリ・マガジンで掲載されているものも含まれており、フェラーリのハイライトが凝縮されているのだ。もちろん、F1での活躍についてもカバーされている。


一冊でフェラーリの世界をまるまる楽しむことができるフェラーリ・イヤーブックは、オフィシャルストアから誰でも購入可能だ。フェラーリエンスージアストには、ぜひ手に入れていただきたい。

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事