ある日ガレージに本物のランボルギーニが│実話に沿ったクリスマスビデオ公開

Automobili Lamborghini

アウトモビリ・ランボルギーニが2018年に発表した、子どもたちが主役となったビデオはランボルギーニのSNSで2400万回を超える視聴回数を達成し、世界中で話題となった。そして、2019年も製作されたクリスマスビデオは、昨年に続きランボルギーニ愛があふれる人たちとの出会いを描いている。

すべての写真を見る

今年のビデオの内容は、スターリング・バッカスと12歳になる息子サンダーが体験した実話。米国コロラド州エリーに住むバッカス親子は2年近くかけて、自宅のガレージで3Dプリンターを使ったアヴェンタドール SV の実物大レプリカ制作に取り組んできた。クリスマスまであと数日に迫ったある日、親子がガレージの扉を開けると、そこには自分たちの作ったレプリカの代わりに本物の黒いアヴェンタドールSが停まっていたのだ。

取り組んできたプロジェクトで深いランボルギーニ愛を証明した親子は、その後数日間、本物のアヴェンタドールを運転し、自分たちだけのランボルギーニ体験を満喫した。

アウトモビリ・ランボルギーニのチーフ・マーケティング/コミュニケーションオフィサーであるカティア・バッシは次のようにコメントした。「アウトモビリ・ランボルギーニはいかなる偽造行為にも反対です。しかし、このように本物のパッションにあふれる実話は取り上げられる価値のあるものだと考え、2019 年のクリスマスビデオにスターリングとサンダーのプロジェクトを選びました」

心温まる、ランボルギーニ愛に溢れたビデオはこちら。



オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事