100周年を迎えたマツダ│ジュネーヴでセンテナリーをテーマとした出展実施

mazda

2020年1月30日に創立100周年を迎えたマツダ。記念すべき日に、従業員ら約500名が出席した「創立100周年記念式典」を開催し、丸本 明代表取締役社長兼CEO(最高経営責任者)は、「マツダは100年前にコルクの製造で創業し、その後、自動車の製造の道に進みました。今では130を超える国・地域のお客さまにマツダ車をご愛顧いただいております。長い道のりの中、良いときも、厳しいときも、お客さまをはじめ、販売会社さま、お取引先さま、ビジネスパートナーさま、地域の皆さまなど、ステークホルダーの皆さまからの支えがあったからこそ、今日という日を迎えることができました。



全ての皆さまに心より感謝申し上げます。次の100年に向け、私たちは人を第一に考えた『人と共に創る独自性』を大切にしてまいります。関係する全ての皆さまとの協業や共創を強化しながら、お客さまに愛着を持っていただける独自性あふれる商品・技術・顧客体験の創造に、今後も挑戦し続けてまいります」と述べた。

マツダは、これからの一年を通じて、ユーザーへ感謝を伝えるべく、3月に開催されるジュネーヴモーターショーにて、創立100周年をテーマにした出展を行い、5月22日から24日に「マツダオープンデー2020」を開催する予定とのこと。

ジュネーヴでは、どのような革新と伝統を見せてくれるのだろうか、楽しみにしたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事