バブルボックスで泡を極める

シャンパンタイムを彩るバカラのBUBBLE BOX

何十年も前に、とあるレストランの支配人が教えてくれた言葉を今でも覚えている。「いいシャンパングラスの見極め方はね、シャンパンを注ぐと、泡が底から一直線に立ち上るんだ。特にバカラのグラスの泡は素晴らしいよ」と。その言葉があまりにも印象的で、以来、バカラのシャンパングラスを見ると、たとえグラスが空でもそこに立ち上る泡を想像してしまう。

バカラから登場した「BUBBLE BOX」は、その名の通りバカラといえば泡、泡といえばバカラ、という人にぴったりのセットだ。

gourmet_170605_baccarat (1).jpg

バカラを代表する6種類のグラスがセットになったコレクション。芸術作品のように飾って愛でるだけでも十分かもしれないが、やはり実際に使ってこそ、テーブルウェアの魅力は最大限に活かされるはずだ。好みのシャンパンを注ぎ、目と舌でその泡を楽しんでいただきたい。

gourmet_170605_baccarat (2).jpg

BUBBLE BOX
価格:¥144,700

バカラ
URL:https://www.baccarat.jp/ja/home/
最寄りのショップは公式サイトで検索することが可能。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事