オメガのボブスレー イベントに選ばれし5人の世界的スターが参加

スイスの時計ブランドであるオメガは、ボブスレーのオリンピックコースとして実際に使用されるスイス・サンモリッツにある「オリンピア ボブ・ラン」にてイベントを開催した。世界で活躍する選ばれしスター5名が参加し、数あるスポーツの中でも最もスピードを感じる競技の1つであるボブスレーを楽しんだ。

参加したのは、世界的人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演した俳優のアルフィー・アレン、スーパーモデルやセレブリティを次々に撮り下ろし注目を浴びるフォトグラファー、デーモン・ベイカー、『ビクトリアス』などの人気TVドラマをメインに活躍する俳優のアヴァン・ジョーギア、大人気 Netflix ドラマ『クィア・アイ』に出演する俳優のアントニ・ポロウスキ、そしてTVドラマ『プリティリトル ライアーズ』で一躍有名となった女優のジャネル・パリッシュ。



世界で最も歴史があるサンモリッツの「オリンピア ボブ・ラン」は、自然氷結したコースが楽しめる唯一のボブスレーコースだ。スタートからゴールまでの距離が1722メートルのトラックを滑走した彼らは、スリル満点のボブスレー体験を満喫した。

またこのコースは、1928年と1948年のオリンピック、そして直近では、ローザンヌ ユースオリピック 2020のボブスレー会場となっており、さらにボブスレー ワールドカップにおいても何度か使用されている。オメガは、それらの大会すべての公式計時を担当する輝かしい経歴を持っているのだ。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事