環境に優しく快適移動!ロンドンでジャガー I-Paceでの送迎サービスがスタート

JLR

"Havn"と呼ばれる、ジャガーI-Paceでの運転手付き送迎サービスがロンドンで開始された。

厳選されたドライバーは、訓練プログラムを受けた上でフルタイム勤務となる。利用する人の快適さや便利さを第一に考えたサービスとなっており、アプリの評価は4.8/5という高いものだ。利用する際には、事前に作成したプレイリストを車内で流すこともでき、自分の空間を創り上げることができるのだ。

Havnのサービス内で使用される車には、ジャガーI-Paceが選ばれた。ジャガー・ランドローバ―のゼロエミッションを普及することも目的としており、9月から行われていたトライアル期間では、ラグジュアリーホテルでの送迎や、ビジネス取引での送迎車として活躍した。EVであるI-Paceを使用することによって、サステイナブルなアーバンモビリティをより身近にすることも目指している。



「この数か月で、ラグジュアリーでありながら環境に優しい車を利用したいというカスタマーから、多くの興味をいただいています。特に、ビジネスで利用する人からは、素晴らしい利用感想をいただいています」と、Havnのマネージングダイレクターであるジョセフ・シールはコメント。

ロンドンを訪れる際には、快適な移動のため一度利用してみていただきたい。

Havnアプリ

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事