大人も子供も時間を忘れて楽しめる!車の塗り絵フリーダウンロード続々登場

Mercedes-Benz

在宅時間が増えて退屈している子供たち(子供の心を持った大人も含む)に塗り絵を楽しんでもらおうと、デザイナーのイアン・カラムアウディがイラストのフリーダウンロードを行っているのは既にoctane.jpでもお伝えした通りだが、他のブランドからも複数のイラストが公開されているので、ここでいくつかまとめてご紹介したい。

アストンマーティンはSNS上でDB5とヴァルキリーのイラストを公開している。



ランドローバーではディフェンダーが3種類。(高解像度版はこちらからダウンロード可能)





メルセデス・ベンツのサイトでは34点ものイラストをダウンロードすることができる。ここでは一部をご紹介。



(この記事上部の「全ての画像を見る」からメルセデス・ベンツの全イラストをご覧いただけます)

このイラストを楽しむ「リトル・ジャック・ウォルフ」の動画も微笑ましいことこの上ないが、トト・ウォルフ率いるメルセデスAMG・ペトロナスF1チームでもオーストラリアGPのイラストを提供。下部に書かれたキーワードを探しながら塗るのも楽しい。



モータースポーツがお好きな方には、DTMが公開しているも躍動感あるイラストもお薦めだ。





大人も子供も時間を忘れてゆっくりと、自分だけのオリジナルカラーリングを楽しんでほしい。

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事