​ラリックから新作フレグランス”ラリック ソレイユ”発表

​1888年の創造以来、既成概念を打ち破り、独自の革新的かつ創造性あふれるスタイルを打ち出し続けており、ジュエリーをはじめとし、美しいプロダクトを送り出してきたラリック。この度「ラリック ソレイユ」と名付けられたブランドの新時代を象徴する新作フレグランスが発表された。



このフレグランスを通して表現されるのは”女性のありのままの美しさを照らし出す太陽の光”。大地を照らす太陽を愛する、自由で創造的な女性にオマージュを捧げた作品となっている。ひと目で引きつけられるボトルのデザインも放射状に広がる太陽の光からインスピレーションを受けたもの。 また、サンセットのような淡いピンク色と合わさって、女性らしく優しい印象を受ける。 まさに、プロダクトそのものがラリックが大切にする”装飾美への高い美意識”を表現している。



アンバサダーにはデンマーク出身のファッションモデル ウルリケ・ホイヤーを起用。グローバルモデルとして活躍する彼女からは、まるで太陽のように明るく、しなやかな印象を感じられる。ぜひキャンペーンビジュアルにも注目していただきたい。



【商品情報】
ラリック ソレイユ オードパルファム
30ml 9,000円(税別)
50ml 13,000円 (税別)
100ml 18,000円(税別)

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事