大人でも一日中楽しめる!│RMサザビーズがバラエティ豊かな名車揃いの塗り絵などを公開

RM Sotheby's

アストンマーティン、アウディ、メルセデス・ベンツ、ランドローバ―など世界中の自動車ブランドが、家で過ごす人々に向けて塗り絵を公開している。

そして今回、新たに車好きにとっては嬉しい塗り絵がRMサザビーズより発表された。世界屈指の名車を扱ってきたオークションハウスならではのテーマとなっている。番号をたどっていくものや、ブランド名探しなど塗り絵だけでないものもあるのでぜひ試していただきたい。すべてを見る


優雅なシルエットで今もなお、希少なコレクターズアイテムであるブガッティ タイプ 57S カブリオレ。

マクラーレンの伝説に残る名車、F1の塗り絵。オリジナルカラーで憧れの一台を楽しめる。

1~39まで番号を辿っていき、フェラーリ・エンツォをかたちづくるもの。

AからZまでリスト化されたブランド名を探していくゲーム。


こちらはイセッタを作るペーパークラフト。


この他にも、迷路や間違い探し、各パーツの当てはめなどたくさんの種類が公開されており、大人でも1日中楽しむことができるだろう。

ダウンロードはこちらより可能。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事