ミッレ ミリアのグッズを買ってイタリアを応援できる!│医療現場を救うチャリティーへ

1000 miglia

ミッレ ミリアを運営するチーム、1000 Migliaがコロナウィルスへ闘うすべての人へのサポートの想いを込めて2020年ロゴを新しく制作した。

ロゴデザインを手がけたデザイナー Luca Rodaにデザインを依頼したウェアも発表し、その売り上げが寄付にあてられる。これはブレシアの街を助けるプロジェクト AiutiAMObresciaの一環であり、その寄付金は医療現場で働く人達のサポートや街の団体へあてられる。



世界中のエンスージアストから支持される1000 Migliaでチャリティーを募ることで大きな効果になると考えたうえで実施された。全員で力を合わせて、協力し合ってこの厳しい状況を乗り越えよう、という強い想いが込められているのだ。

今回このプロジェクトのために作られたパーカーの他にも、2020年度版のオフィシャルグッズの一部も寄付対象となる。5月31日までに購入したものがサポートになるそうだ。購入はこちらより

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事