ロールス・ロイスが若い創造力を募集!│選ばれし者には学校への送迎プレゼントも

Rolls royce

ロールス・ロイスが、若い世代の"自動車に携わる"という夢を盛り上げるため、ヤング・デザイナー・コンペティションを開催している。 

今回のプロジェクトの対象となる"若い世代"は、16歳までとなっている。彼らが創造する「未来のロールス・ロイス」をオリジナルでデザインし描くというものである。ロールス・ロイスの車はカスタマーそれぞれに合わてデザインされたユニークなもので、刺繍やペイントなど芸術性に富んでいる。その可能性は無限大で、できないことはないともいわれている。そのような多様性を持つロールス・ロイスの世界観を、若きデザイナーたちが再解釈し、自分だけのスーパーラグジュアリーカーを生み出すのだ。

このコンペティションには世界中から参加することができる。ロールス・ロイスのデザインチームがすべてのエントリーを見て、一位に選ばれたデザインに関しては実際にレンダリングを製作しプレゼントするそうだ。加えて、コロナウィルスの蔓延が収束し、学校が始まったらロールス・ロイス ファントムでの送迎をしてもらえるというプレゼントも用意されている。

作品の応募はこちらより。http://rolls-royceyoungdesignercompetition.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事