ミハエル・シューマッハの知られざる素顔を一冊に│出走したレース・リザルト一覧も

tsutaya

マニアックで幅広い、車・バイクの書籍を扱う代官山蔦屋書店 クルマ・バイクコーナーの新入荷書籍をご紹介。


■ Michael Schumacher
本書は、"赤い皇帝"の愛称で親しまれ、フェラーリに最も栄光をもたらしたF1ドライバーとして知られるミハエル・シューマッハの知られざる素顔を収録した大判写真集である。本編では、幼少期から追って解説し、F1での輝かしい経歴についてはより深く掘り下げている。



シューマッハは、サーキットでは冷徹で正確なドライビングを強みとしていた。その強さの裏にあった知られざるストーリーと、レースに賭けた情熱を自動車業界で最も有名な作家の一人、ピノ・ジョゼッペが書き下ろしている一冊。1991年から2006年、復帰後の2010年から2012年までのレース活動を豊富なカラーフォトと合わせて振り返る、見応えある大作に仕上がっている。

巻末には出走したレース・リザルト一覧も掲載されており、ファンにとっては手放せない内容であろう。


1万483円 (税込)
出版社:Giorgio Nada Editore
ハードカバー/W290×H310/モノクロ・カラー/伊・英併記/240P

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事