ウブロ オンラインでブティック体験が楽しめる「ウブロ デジタルブティック」をスタート

スイスの高級時計ブランド「ウブロ」は、新たなサービス「ウブロ デジタルブティック」を開始した。

スマートフォンやPCのカメラを通じて、ウブロブティックのスタッフと直接会話しながら、まるでウブロブティックに来店したように、スタッフがカスタマーの好みに合った時計を見つけるお手伝いをするサービスだ。

自宅で過ごす今こそ、ブティックスタッフによるプレゼンテーションをゆっくり楽しみながら、お気に入りのウブロの時計を見つける機会。人気モデル「ビッグ・バン ウニコ チタニウム セラミック」、ペアウォッチとしても使うことができる「クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー」「クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー ダイヤモンド」など、豊富なラインナップを紹介する。



さらに5月6日(水)までの期間中、「ウブロ デジタルブティック」でウブロの時計の予約・購入者には、お好きなストラップ1本をプレゼントするキャンペーンも実施中。

https://www.hublot.com/ja/

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事