自宅でブランドの歴史にふれる。ショーメのデジタルツアー

1780年の創業以来、ナポレオン皇帝をはじめとしたヨーロッパ各国の王室御用達ジュエラーとしてその名を残してきたジュエラー、ショーメ。新型コロナウイルスにより、自宅での時間が増えたことを配慮し、デジタルでの取り組みを強化している。 #ChaumetatHome と題されたこのキャンペーンは、​メゾンの歴史にまつわる秘密のコンテンツがデジタルで配信されるというもの。

配信開始は2020年4月14日(火)よりスタートしており、オフィシャルフェイスブック、LINEアカウントにて週に数回、メゾンの歴史に関する豆知識が写真と共に配信されている。​このような機会だからこそ、ゆっくりとブランドにふれあい、過去の偉大な歴史を理解し、これからの新たなプロダクトに期待したい。​

■facebookアカウント:http://www.facebook.com/chaumet.japan

■LINE:「@chaumetofficial」にて検索

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事