チャイルドシートもビスポークでいかが?ベントレーの「小さなカスタマー」向けアイテム

Bentley motors

小さな子供がいる家庭におすすめしたいアイテムをご紹介。

ベントレーでは、乗車する小さなカスタマー向けにも最適な座席を用意している。ベントレーのエンブレムがあしらわれたこのシートは、グループ0(新生児~およそ12カ月、体重13kgまで)であれば、車外でキャリアーとしても使用可能だ。グループ1(9カ月~4歳、体重9~18kg)は、ISOFIXを使用して車両に取り付けるタイプである。グループ 2&3(4~11歳、体重15~36kg)は、ブースターシートとしても利用できる。ベントレー純正チャイルドシート購入者には、車内でのお供にベントレーベアをプレゼントというキャンペーンも行われている(2020年8月末まで)。



また、車両と同様に特別注文(ビスポーク)のチャイルドシートを製作することもできる。車両のシートと同じクオリティの上質なレザーとステッチは、好みのカラーを選択することが可能。インテリアカラーとマッチさせたり、コントラストを付けたり、と様々な楽しみ方ができる。要望に応じて、ウイングドBエンブレムの下に名前を刺繍することもできる。お気に入りのカラーのシートに自分の名前が記されてあれば、小さな子供でもきっと車での移動を楽しんでくれるであろう。

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事