インフルエンサーを通して2020年春夏コレクションを紹介|MY TOD’S CLOSET

イタリアのセレブたちを中心に愛されるラグジュアリーファッションブランドT O D’S。フェラーリのパートナーブランドとしてTOD’S For Ferrariなどのシューズコレクションでも知られるブランドだ。そんなTOD’Sのウィメンズコレクションから、トッズTタイムレスをはじめとする2020年春夏の新作が発表された。情報は2020年4月29日から各週にわたり、Tods.comにて順次公開されている。


 
今回新作の紹介に用いられるコンテンツは「MY TOD’S CLOSET」という名で展開され、起用された10名のインフルエンサーを交えて展開される。新作の春夏プロダクトを、それぞれのスタイルでインフルエンサーに紹介してもらうというもの。世界各国で活躍する女性をアイコンに、新作が詰まったクローゼットを、自分のクローゼットと仮定して自由にスタイリングをしてもらうことで、単純に物を単体で眺めるよりもイメージが湧いてくる。さて、ここでは第一弾の一部をご紹介しよう。
 


ヴァレリア・ビレロ
イタリアで活躍する彼女は、女優・テレビタレント・モデルなど広い範囲で活躍中。

 

パク・ミニョン
韓国にて女優業で活躍中。人気TVドラマにも数多く出演。

 

ジュリア・レストワン・ロワトフェルド
ミューズ・トレンドセッター・スタイルアイコンとして、ニューヨークを拠点に活動中。

 
 
なお、こちらのサイトからはオンラインストアでの購入も可能となっているので、アイコンたちのスタイルを見比べながら、自宅でゆっくりオンラインショッピングを楽しんでみてはいかがだろうか。

RECOMMENDEDおすすめの記事