「CaddieBee」のロゴにこめられた想いが宿る、粋なゴルフアイテム

HINTS FOR A NEW LIFE OF FUN

golf_20170613_8yards2.jpgゴルファーなら男女問わず、一度はスマートフォンやタオル、マーカーやティーなど小物を入れるバッグに迷ったことがあるはずだ。小物の量や大きさもプレーヤーによって異なるし、ユーティリティやデザインにもこだわると、どのラウンドバッグを選べばいいのか迷い悩むことになる。

golf_20170613_8yards1.jpgそんなゴルファーに一度は手に取ってもらいたいのが、8YARDS(ハチヤーズ)の「ROUND BAG HIVE」だ。ミツバチの巣箱のような箱型のフォルムから「HIVE」と名付けられたこのラウンドバッグは、「ポチポケット」と呼ばれるファスナー付きポケットが2つ外側に付いていて、小物を取り出しやすく作られている。

golf_20170613_8yards4.jpggolf_20170613_8yards3.jpg最も気になるバッグの収納力は、500mlのペットボトルが楽に収まる大きさで、タオルやボールを入れたとしても余裕があり、ラウンドに必要なものはほぼ持ち運べるだろう。また、内側にはアクセントカラーを使用しており、ポケットも備えている。さらに、全てのファスナ―の引き手はグローブをしていても開けやすく、ゴルファーのことを考えた仕様となっている。

ゴルファーのためのちょっとしたアクセントを付け加えたアイテムを提案する8YARDSは、人とは違うアイテムを手にしたい、機能的かつデザイン性の高いアイテムが欲しい、というプレーヤーの欲求を満たしてくれることだろう。

仕様
ジッパー付きポケットの数:外側2個、内側1個

材質:表地&裏地ポリエステル100

サイズ(mm):幅250×奥行き120×高さ140(持ち手部分を除く)

8YARDS
https://8yards.jp/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事