クラシックジャパンラリー横浜 Y161バーチャルツアー、最終日|Day3:箱根~横浜

Classic Japan Rally

新型コロナウイルスの影響により苦渋の決断で中止となった「Classic Japan Rally 2020 YOKOHAMA Y161」、いよいよWEBでの再現ラリーも本日が最終日だ。520kmに及ぶ旅は山から海へ、自然を満喫しながらスタート地の横浜へと帰還する。Day1Day2に続き、新緑の季節を駆けるクラシックカーの数々をバーチャルではあるがお楽しみいただければと願う。

Day3:5月24日(日)


朝一番に箱根でPC競技に臨んだ後は、温かい朝食を用意して出迎えてくれる真鶴町でお腹を満たす。2カ所でのPC競技を行った後は、3日間の冒険を終え、ゴールの「横浜元町ショッピングストリート」に帰ってくる。

7:30
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(Day3スタート)



富士山を望む、芦ノ湖畔に佇むリゾートホテル。箱根の豊かな四季に溶け込み、ゆったりとした時間を過ごすことができる。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為5月31日まで臨時休業中。営業状況についてはホームページで最新情報をご確認ください。


7:35~8:05
箱根園コテージ(PCポイント)


8:20~8:50
湯河原町役場(スタンプポイント)



8:45~9:15
真鶴港(スタンプポイント)




9:00~10:30
ケープ真鶴(朝食・スタンプポイント)



真鶴半島の先端、真鶴岬に位置するケープ真鶴は、景勝地である三ツ石や相模湾を一望でき、「幸せをつくる真鶴時間」を満喫できる。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為平日のレストランエリア休業中。営業状況についてはホームページで最新情報をご確認ください。


10:40~12:00
関東学院大学 湘南・小田原キャンパス(PCポイント)
約37,000坪の面積を有するキャンパスでは、表面工学の先端技術や機能性食品の研究を中心とした産官学連携を進め、地域産業の活性化に寄与している。


11:20~12:10
足柄森林公園 丸太の森(PCポイント)


11:50~13:20
アサヒビール神奈川工場(昼食)
開放的な自然に囲まれたアサヒビールの工場。無料の工場見学では作りたて生ビールの試飲ができるほか、併設のレストランでは足柄牛の焼肉なども楽しめる。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為臨時休業中。営業状況についてはホームページで最新情報をご確認ください。


13:00~13:30
南足柄市役所(スタンプポイント)


15:35
横浜元町ショッピングストリート(GOAL)
(14:05~15:35車両展示イベント)



オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事