父の日のプレゼントにいかが?|タンブラーがセットになったグレンモーレンジィ ギフトボックス  

1843年、スコットランド北部の自然豊かなテイン町にある蒸留所で生まれたシングルモルトウィスキー、グレンモーレンジィ。100年以上前から存在するミネラル豊かな湧水を使用したり、スコットランドで最も背の高い蒸留器を採用するなど細かい部分まで徹底的にこだわりぬいた製法で、華やかなアロマを持つ原酒を摘出している。また、原木の選定から始まり、作られた特別な樽で熟成することで、他にない風味豊かなウイスキーに仕上げられ、その深い味わいは、多くのファンに愛されている。
 


今回、グレンモーレンジィからは、父の日のプレゼントにぴったりなギフトボックスが登場した。ブランドを象徴するシグネットマークが大きくデザインされた高級感のあるギフトボックスに納められているのはレンモーレンジィ オリジナルが1本と、グレンモーレンジィのシグネットマークがあしらわれたタンブラーグラス2脚。ロックやハイボールなど、飲み方を問わずに楽しむことができそうだ。

 
グレンモーレンジィ オリジナル グラスギフトボックス
2020年5月より数量限定にて随時販売スタート/5,470円(税別)
グレンモーレンジィ オリジナル 700mℓ、グレンモーレンジィ タンブラー 2脚

 


日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをし、2脚のグラスでグレンモーレンジィを味わいながら、ゆったりとした時間を楽しむのもいいだろう。父の日のプレゼントに迷ったら、検討してみてはいかがだろうか。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事