岡山県を巡る秋のクラシックカーラリー、エントリ―受付中

Vecchio Bambino

例年、岡山県で春と秋の年2回開催されているラリー「ベッキオ・バンビーノ」の2020秋季大会が現在エントリー受付中だ。2020春季大会は残念ながら開催が見送られたが、秋は万全を期して11月14日(土)・15日(日)に開催されることが発表されている。

全国から集う参加者はもちろんのこと、立ち寄り地点で出迎える地域の人々、そして沿道で見学・応援する観覧者も皆、春の大会がキャンセルとなってしまったことにより、秋のラリーの訪れを心から待ち遠しく思っているに違いない。

また、ベッキオ・バンビーノはチャリティーラリーという側面もあり、西日本豪雨災害の復興支援や交通事故遺児の就学支援にも力を注いでいるのが特徴だ。

毎回好評を博しているこのラリー、約90台のエントリー枠はすぐに埋まってしまうこと必至のため、参加を検討している人は早めに主催者へ問合せていただきたい。

ベッキオ・バンビーノ2020秋季大会公式サイト
http://vecchiobambino.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事