ラリックよりメンズフレグランス「アンクルノワール スポーツ」が登場  

スモーキーでウッディなベチバーの魅力を余すところなく引き出した、ラリックのアイコニックなメンズフレグランス「ラリック アンクルノワール」ラインから、新作アンクルノワール スポーツが登場した。フレッシュでカジュアルなニュアンスを加えた夏にぴったりの爽やかな香りだ。

漆黒のインクのような個性的なボトルに包まれたこの新作は、クラシックであることを厭わず、柔軟に現代性を取り入れながらいまを生きる男性たちに捧げるフレグランス。エレガンスはそのままに、アーバンなムードにアクセントを置きながら、カジュアルシックな印象だ。

 

調香師ナタリー・ローソンによって仕立てられたこの香りは、段階別に多くの香りを楽しむことができる。その香りは、サイプレスとラベンダーの爽やかな風が吹き抜け、グレープフルーツとベルガモットのトップノートを際立たせた後、ナツメッグをまとったアクアノートのクールさが続く。そして、バーボンのようなハイチ産ベチバーが浮かび上がるのだ。また、「アンクルノワール」特有のラストに現れるムスクとカシミアウッドは、忘れがたい、包み込むような余韻を残す。セクシャルな魅力を持ち合わせたフレグランスに仕上がっている。

風が気持ちく、香りを纏いたくなるこの季節。ぜひ新しいフレグランスでフレッシュな気分になってみるのはいかがだろうか。
 


■ラリック アンクルノワール スポーツ
オードトワレ 100ml 14,000円 (税別)/ 50ml 11,000円(税別)
発売日:2020年6月2日(火)

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事