癒しと楽しさを同時に得られる新感覚のゴルフリゾート

golf_20170616_kuji1.jpg「中部銀次郎」。この名前を知らないゴルファーはほとんどいないだろう。プロよりも強いと言われた最強のアマというだけではなく、彼の紡ぎだす言葉のひとつひとつに秘められた真摯な想いや、その美しく整然とした立ち振る舞いは多くの人に大きな影響を与えた。

彼が唯一設計・監修したのが「久慈ガーデンゴルフクラブ」である。飛距離を優先するウッド、正確な飛距離を要するアイアン、スコアを左右する1打を決めるウェッジとパター。14本のクラブをすべて使うことを要求され、攻める勇気と戦略性を試されるこのコースは、中部銀次郎からの難問にチャレンジという、まさにゴルファー冥利に尽きる至高のコースと言えるだろう。

golf_20170616_kuji2.jpgこのエキサイティングなコースがあるスパ&ゴルフリゾート久慈に立地する「ゴルフヴィラ久慈ガーデン」は、ゴルフ場の中にある別荘ということになるが、ただの別荘ではない。なんと、それぞれのヴィラで地下1200メートルから汲みだしたプライベート温泉を楽しむことができるのだ。

golf_20170616_kuji3.jpgその日のプレーの余韻に浸りながら、心地よい疲労を温泉で癒して翌日の戦略を練る。ゴルファーにとって最高のひと時であることは間違いない。

宿泊とラウンドを楽しむだけではなく、気の合う仲間とゴルフ漬けの合宿をストイックにこなすもよし、都会の喧騒から離れ静かな別荘スタイルを満喫してもよい。現在、会員を補充募集しているとのことで、体験宿泊を利用して実際に自分の目で確かめてみてはどうだろうか。

ゴルフヴィラ久慈ガーデン 体験宿泊概要
開催期間:2017年6月1日~9月29日宿泊まで(お盆期間8/11~8/16は除く)
料  金:平日・日曜・祝日宿泊 1名17,750円(税別)
(ゴルフヴィラ1泊+1ラウンドプレー+3食付、さらに薄暮ハーフプレー付)
入会特典:体験宿泊後チェックアウトまでにご入会決定をいただいた場合、
     体験宿泊料金を無料(ゴルフ場利用税・入湯税のみ必要)とさせていただきます
参加条件:1.ご利用当日に商品説明のお時間をいただきます。
     2.事前に会員権の資料をご送付いたします。
     3.過去に体験宿泊など同様の企画をご参加いただいた方はご利用いただけません。

URL:http://www.golfvilla-kuji.com/
予約・問合せ:0294-76-1711 「スパ&ゴルフリゾート久慈」まで

RECOMMENDEDおすすめの記事