夏らしいパステルボトルに閉じ込められたジョルジオアルマーニの新作フレグランス  

眩しいほど生き生きと輝く海の水面からインスパイアされた、ジョルジオアルマーニの新作フレグランス「オーシャン ジョイア」が、2020年7月3日より発売開始する。
 


見た目も涼しげな美しく揺らめく水面をイメージしたというボトルに閉じ込められているのはモダンでソルティー、アクアティックなクリスタルフローラルの香り。マリピエール・ジュリアンとソニア・コンスタントが手掛けたこのフレグランスは、ジューシーな洋ナシの香りとシトラスを配合したフルーティーなノートで爽やかな香りが吹き込む。ハートノートにはクリスタルジャスミン、スズラン、ローズの洗練されたフローラルブーケの合わせており、エレガントな印象だ。そして、そこに合わさるサンダルウッドとムスクによってウッディなベースノートも楽しむことができる。
 


また、注目したいのがこの美しく透明感のあるフレグランスボトル。流れるようなラインに、宝石を彷彿とさせるパステルカラーの鉱石をイメージしたキャップをあしらい、自然を感じるユニークなボトルに仕上がっている。プレゼントにも最適な可愛らしいパッケージなのも嬉しいポイントだ。
 
見た目も香りも、サマーシーズンにぴったりな、ジョルジオアルマーニの新作フレグランス。暑い夏を乗り切るアイテムの一つとしていかがだろうか。
 

眩しいほど生き生きとしたピュアに輝くクリスタルフローラルの香り
オーシャンディジョイア50mL
価格: 9000円(税抜)
発売日:2020年7月3日(金)

RECOMMENDEDおすすめの記事