ザ・リッツ・カールトン日光 2020年7月15日(水)に開業決定

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大による国内外の状況を鑑み、開業を延期していた「ザ・リッツ・カールトン日光」が、開業日を2020年7月15日(水)に決定したと発表した。

「ザ・リッツ・カールトン日光」では、ゲストならびに従業員の健康と安全を最優先し、安心してご滞在いただくために、客室でのチェックイン実施やレストランご利用時の十分なスペースの確保など、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底していく。

また、“3つの密”を避けながら「ザ・リッツ・カールトン日光」をお楽しみいただけるサービスとして、テイクアウトメニューの展開や、朝食のご提供方法の工夫、インルームダイニングの活用の提案、四季折々の雄大な自然を堪能できるアクティビティを多数ご用意。



古くから国内外の要人にも愛され、豊かな歴史と文化を育んできた日光の地に、マリオット・インターナショナルが誇るラグジュアリーブランド「ザ・リッツ・カールトン」の日本5軒目として開業する「ザ・リッツ・カールトン日光」。これまでにない上質な寛ぎの空間を提供し、新たな歴史を創り出すリゾートの誕生にご期待いただきたい。



また、「ザ・リッツ・カールトン日光」では、新型コロナウイルス感染防止対策として下記の取り組みを実施する。
<主な取り組み> ※一例
✓ 客室でのチェックイン
✓ レストランにおいて、テーブル間の距離を十分に確保。テラス席の活用
✓ お一人様ずつご提供する朝食
✓ レストラン予約の推奨による混雑状況の管理および入店時間の分散
✓ ソーシャルディスタンスを確保するための配列サポート
✓ 検温の実施
✓ アルコール消毒液の設置
✓ 館内定期消毒の強化
✓ 従業員のマスク着用


公式ホームページ: https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/nikko

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事