シーサイド・フィノールのビーチバブルでロマンチックな二人だけの世界を

モルディブのラグジュアリー離島リゾートとして名高いシーサイド・フィノールは、大規模改装プロジェクトに伴い、2020年3月25日より一時的に休館することを発表した。リゾートのアップグレード改装工事は、2020年9月に終了予定となっている。この先、どこで過ごすか夢見る方にも、具体的に旅行のプラン中の方にも、シーサイド・フィノールのビーチバブルは、密になることのない最高のロマンチックな演出を約束するものとなるだろう。

モルディブのユネスコ生物圏保護区のバア環礁に位置し、2キロにもおよぶ長いプライベート・サンドバンクに佇むビーチバブルでの滞在。この特別な体験は日没から日の出までの1泊限定で、瞬く星空の観察、ビーチでのプライベート BBQ ディナー、波打ち際での朝食を楽しむことができる。



モルディブ初で唯一のデザインホテルズのメンバーでもあもる、フィノールのデザインはモルディブ風のタッチとウルトラ・ラグジュアリーな現代的な雰囲気を兼ね備えている。そしてビーチバブルも例外ではない。この豪華なドーム状のテントの中で、独特のエッジが効いた自然体と調和する現代的なデザインを満喫していただけるのだ。バブルテントにはキングサイズベッドやバスルーム完備し、スイートルームのような快適さを提供する。



ビーチバブルのご利用はシーサイド・フィノールに滞在中のゲストに限り、料金はUS$700(税別2名)よりご利用いただける。想像を超えたロマンチックな思い出にできるだろう。


デザインホテルズ 0120-914-085

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事