最新CIを採用した7台展示ショールームも│プジョー甲府がグランドオープン

「プジョー甲府」が、2020年7月9日(木)にグランドオープンした。 「プジョー甲府」は、甲府市住吉の既存店舗から移転し、中央自動車道・甲府昭和ICに近い国 道20号線・甲府バイパス沿いの国母立体付近、交通至便な地域に位置している。

最新のCIデザインを採用したショールームは、プジョーの豊富なモデルラインナップをご覧い ただくべく7台の展示スペースを確保している。さらにカスタマーラウンジや独立した商談ブース、サービス受付機能を備え、来店したゲストが店舗スタッフとのコミュニケー ションを取り易くするとともに、快適に過ごすことができるよう配慮している。 また、新たに併設されたシトロエン店舗との相乗効果によって、これまで以上に幅広くフランス車のブランドや商品も体感することができる。

サービス工場には最新の設備・機器を導入しているほか、先日発表したNEW e-208をはじめとするLEV(Low Emission Vehicle=低公害車) モデルの導入に備え、充電設備の設置にも対応している。 なお、グランドオープンに伴い「プジョー甲府」では、7月18日(土)から19日(日)にグランドオープニングフェアが開催される。


プジョー甲府
住所:山梨県甲府市国母8-11-45  
電話番号:055-227-2250
営業時間 ショールーム: 10:00 ~18:30
サービス工場: 10:00 ~18:30(サービス受付は18:00まで)
定休日 毎週火曜日、第一・第三水曜日

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事