ディオール 2020-2021秋冬 オートクチュール コレクションを発表

ディオールはこのたび、マリア・グラツィア・キウリによる2020-2021秋冬 オートクチュール コレクションをオンラインでエクスクルーシブに発表した。

『LE MYTHE DIOR』と題された作フィルムは、『ピノキオ』等の作品で知られるイタリア人映画監督マッテオ・ガローネが今回メゾンのために特別に制作したもの。アトリエの匠の技によって具現化されたミニチュアのクリエイションに魔法のように生命が吹き込まれ、夢のようなファンタジーの世界へと旅をする。



1945年に開催された『テアトル・ドゥ・ラ・モード』と銘打ったアーティストとファッションデザイナーがコラボレーションしたエキシビションへ捧げられたオマージュでもあるのだ。

また、コレクションの発表にあわせて、Instagram、 Facebook、Snapchatで楽しむことができる新たなARフィルターもリリースされた。気軽にディオールの世界を体感していただきたい。


【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事