ラリックのジュエリー《1925》からスモールサイズのネックレスが登場

偉大なる1920年代にオマージュを捧げるラリックのジュエリーコレクション《1925》。ゴールドのラインからスモールサイズのネックレスが2020年7月15日(水)より登場する。

メゾンの原点であるアール・デコ様式がお披露目された1925年のパリ博覧会。その記念すべき年をコレクション名に冠した《1925》は、建築のインスピレーション、幾何学的なモチーフ、大胆なカラーコントラストにアール・デコのエスプリが冴えわたり、ラリックの新たなエレガンスを象徴する。

細部にまで宿ったメゾンの美学によってクラシカルなアール・デコのスタイルはモダンでどこか未来的なムードへと進化を遂げ、透明感あふれるクリスタルの輝きとともに新鮮なルックを叶える。

新たにゴールドのラインに加わったスモールサイズのネックレスは、さりげない印象の内にシャープなニュアンスを秘めた、ミニマルな佇まい。

夏の日差しを浴びて一層煌めくクリスタルとアール・デコの魔法で、レトロフューチャーなスタイリングをお愉しみいただきたい。

https://lalique.jp/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事