ミラノに新たなポルシェストアPorsche@CityLifeがオープン

Porsche AG

ポルシェが、“Porsche@CityLife”というコンセプトとのもと、ミラノに新たな拠点をオープンした。

“Porsche@CityLife”は、クルマを展示するだけディーラーではなく、マルチチャンネルのストアであり訪れた人それぞれが店舗でポルシェのブランドを感じ、「経験」することを重要視している。ポルシェというブランドに興味がある人でも、車を買いに来た人でも、楽しむことができるのだ。



いくつかの大きなデジタルスクリーンが用意され、ポルシェの歴史や新型モデル、モータースポーツでの成功の瞬間を見せる動画が常に流れている空間になる。店舗では、ポルシェ・エキスパートがゲストを迎え、ポルシェの魅力を伝える役目を果たす。



また、ミラノを訪れなくてもサイトからその雰囲気を楽しむことができるようになっている。“Porsche@CityLife”はポルシェにとって大きな存在となり、今後も世界中で展開されていくだろう。

サイトはこちらへ https://www.porschecitylife.it/

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事