唯一無二の体験のクリエイション DS オートモビルとグループ・アラン・デュカスがパートナーシップ締結

DSオートモビルがグループ・アラン・デュカスとのパートナーシップを発表した。1年間のこのパートナーシップにおいて、ふたつのブランドは、ガストロノミーにまつわる特別なイベントを含む、さまざまなアクティビティ、DSオーナーのためのエクスクルーシブなオファー、プロモーションキャンペーンなどでコラボレー ションを実施していく。

自動車の分野においてフランス流のラグジュアリーを体現するという志を持つDSオートモビルというブランドは、グルー プ・アラン・デュカスと同様の哲学を有している。卓越性、ノウハウ、イノベーションを用い、フランスの名声を日本に広めていくという共通のビジョンを持っているのだ。


 
グループPSAジャパンのマーケティングダイレクター、トマ・ビルコ氏は、このパートナーシップ締結に際して以下のようにコメントしている。「このパートナーシップは卓越性への情熱によるものであり、DSオートモビルは、同じように最高のクラフトマンシップを愛するブランドと提携し、高い審美眼を持つ顧客に妥協の一切ない製品を提供することを目指しています。パリを拠点とす る自動車ブランドであるDSは、グループ・アラン・デュカス株式会社とともに、アヴァンギャルドの不屈の精神を伴うその オートクチュールのアプローチで顧客を魅了し続けます」 

また、グループ・アラン・デュカス株式会社のCEO、ジャン・フィリップ・ザーム氏は以下のように述べた。「DSオートモビルはハンドクラフトとディテールにフォーカスすることでフランスの“savoir-faire”(匠の技)と“savoir-être” を見事に体現しています」

世界的にその名を知られるDSオートモビルは、ルーブル美術館がそうであるように、名誉あるいくつものコラボレーショ ンパートナーを持っている。それらは、共通の価値とテイスト・スタイル(嗜好)の卓越性を共有するブランドなのだ。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事