コーチから C001 ウォッチコレクションが登場│クインシー・ブラウンを起用

コーチより、新たに ”C001” ウォッチ コレクションが発売された。キャンペーンには俳優でミュージシャンのクインシー・ブラウンが起用され、コーチのグローバル ウォッチ アンバサダーとしてのデビューをかざっている。

フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティがニューヨークで撮影し、ユニークなスタイルとストーリーを持つことで知られるスターのブラウンをフィーチャーしたこのキャンペーンは、コーチのスピリットである “オプティミズム (前向きな姿勢)”、”インクルージョン (包括性)”、”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” を伝えている。
アクティブなライフスタイルに合うようデザインされた “C001” は、スタイル、実用性、機能性が意外性のある形で融合したコレクションである。



「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。自分にも自分の芸術性にも正直で、情熱的、意欲的、そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな (本物志向の) スタイルも体現しています」と語るのは、コーチ ウォッチ モバード グループ、バイスプレジデントのドーン・ハーリー。

一方ブラウンは次のように述べている。「コーチと一緒に仕事をすることは、ファッションに留まらないさまざまな面があるので、私の夢でした。コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、”C001” ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。私たちの人生の中で、特に今のような時代においては、“時”というものが最も貴重な財産だ、というのが私の考えです。誰にとっても1日は24時間ですが、その限られた時間を何にどう使うかということが、自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです」


“C001” クインシー着用モデル(上から全て税抜き価格・発売中):
W1697  5万8000円
W1700  4万5000円
W1699  4万5000円

素材: イオン メッキ ケース、バックル式ラバー ストラップ、ミネラル クリスタル
ケース サイズ: 約45mm
ムーブメント: クオーツ
防水性: 3気圧日常生活用防水

他3モデルは順次発売予定。

RECOMMENDEDおすすめの記事