京都嵐山の大自然と文化に調和するラグジュアリーホテル MUNI KYOTO

B&B Italia Tokyoの家具が、「唯一無二の景色」がコンセプトのラグジュアリーホテル「MUNI KYOTO」の全客室21室の主室とテラス、ロビー、奥庭テラスに納入された。

屋外用チェアErica<エリカ>、デスクチェアMirto<ミルト>、ローテーブルFormiche<フォルミケ>、その他オーダーメイドのソファを提供。これらはB&B Italiaコレクションの製品であり、洗練されたデザインと美しいディテールが特徴となっている。 

「MUNI KYOTO」は、「千年の別荘地」京都嵐山の大自然と文化に調和するラグジュアリーホテル世界でもここでしか実現できない空間・時間・体験を提供する。コンセプトには、「唯一無二の景色」が掲げられている。

それは、嵐山の大自然と歴史に調和した、空間や眺めという景色。そして、お客様に対する私達のホスピタリティから生み出される景色。さらに、満足度と充足感に満たされたお客様から自然にあふれ出る笑顔の景色を意味するのだ。

京都嵐山の「唯一無二のロケーション」とゲストの心に刻まれる「唯一無二のシーン」、そんな「唯一無二の景色」を生み出していく。日本文化の新たな発信拠点として2019年10月にオープンした福田美術館とともに、当ホテルはお客様に感性を刺激する特別なひとときを約束する。フランス料理界の巨匠アラン・デュカスが設立したデュカス・パリによる料理、上質で心安らげるスパ空間や多彩な設備を揃えたジムなど、様々な魅力が非日常的な体験をもたらしてくれるだろう。


無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事