パリで100年以上続く老舗ビストロの味を京都で ザ・ホテル青龍 京都清水

ザ・ホテル青龍 京都清水は、ホテル敷地内別棟に位置するアラン・デュカスが設立したデュカス・パリ監修による「ブノワ京都」の眺めの良い窓際の席を確約する宿泊プランを2020年8月15日(土)より販売する。

当プランでは、法観寺 八坂の塔やライトアップされたホテル外観等、京都ならではの景色やヘリテージ(遺産)建築を楽しみながらパリの老舗ビストロの味を満喫していただける。ザ・ホテル青龍 京都清水とブノワ京都では新しい生活様式に対応したサービスを提供し、お客さまに安心してご利用いただけるホテル滞在を提供する。



「ブノワ京都」は現代的かつ日本的な建築に、日仏文化の出会いの場として、温かみのあるオーセンティックなパリのビストロとして誕生した。伝統的なフランスのボワズリーを黒で仕上げた壁がキッチンを囲み、ダイニングへと続くエントランスとカウンターを印象付ける。アラン・デュカス自らが選んだアンティークのポスターも壁を飾る。ダイニングの家具やカウンター、バーカウンターもフランスの蚤の市で選んだアンティークを使用している。



さらに、カール・ハンセンのチェアがコンテンポラリーな雰囲気を演出。京都市街を一望できるロケーションが魅力のホテル敷地内に佇む「ブノワ京都」からも、東山エリアのシンボル的な存在として愛され続けている法観寺境内にそびえたつ五重の「八坂の塔」を間近に望むことができるのだ。



【期間】 2020年8月15日(土)~
【客室】 各グレードのツインルームまたはキングルーム
      チェックイン3:00P.M. チェックアウト12:00NOON.
【内容】 ・1泊2食付き
                   朝食 ~京の養生ブレックファスト~
                   夕食 ブノワ京都でのディナー(乾杯の食前酒付き)
                            八坂の塔やヘリテージホテルらしい外観が楽しめる窓際の席確約
                   ゲストラウンジ滞在時間中フリー(7:30A.M.~10:00P.M.)
【料金】 1室2名さま利用時 1室¥92,358~
※各日2室限定、別途宿泊税がかかります。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事