密を避ける屋久島でのリゾート体験│サンカラ ホテル&スパ 屋久島

例年とは異なった過ごし方の夏休みで、毎年恒例の旅行を我慢したという方も多いのではないだろうか。そんな中、これから平常通り旅行ができるようになったときにおすすめの宿をご紹介。最大のポイントは「密にならないこと」であり、リゾートも最大の安全対策でゲストを迎えてくれる。

サンカラ ホテル&スパ 屋久島
安心も大きい、日本での旅行におすすめのリゾート。全29室独立のヴィラ、もののけ姫の舞台のイメージになったとされる場所をめぐるツアーを開催している。

世界自然遺産、屋久島との共存を理念とした大人のためのオーベルジュスタイルリゾートであり、全29室の独立したヴィラとスイートで密を避けてゆったり滞在が可能。また、フレンチの名シェフ武井智春プロデュースの地元の食材をふんだんに使ったフレンチレストランも人気である。

屋久島の秋は1年の中で最も天候が安定しており、9月10月は海、川、山、どのアクティビティーにもぴったり、アクティビティーとセットになったプランも用意されている。リゾート専任ガイド(アクティビティー・マネージャー)による屋久島プライベートツアープランが充実、最も人気は「もののけ姫」のイメージとして宮崎駿監督が何度も足を運んだ白谷雲水峡をめぐるツアー。

リゾートに訪れたゲストが更に自宅でもサンカラを感じられる通販サイトを新設、屋久島の旨さが詰まったディナーパンセットやルームウェアなど、サンカラで気に入ったものを後日自宅からオーダーすることもできるようになっている。(通販サイト http://sankarahotel.theshop.jp)

室料は、2万900円〜(サンドラヴィラ・ソーマ、1室2名利用の場合の1名分、朝食・夕食付き)


サンカラ ホテル&スパ 屋久島
0800-800-6007

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事