本格的な夏を彩るタグ・ホイヤーの新作3モデルのアクアレーサー

タグ・ホイヤーから、本格的な夏を彩る新作の3モデルのアクアレーサーをご紹介。これまでのアクアレーサーと異なるアヴァンギャルドなデザインで、スポーティなコレクションがさらに魅力アップした。

太陽光を受けて輝く波にインスパイアされ、ベゼルに革新的な樹脂技術を駆使した格調高いべっ甲模様を採用している。海を彷彿とさせるダークブルーとライトブルーのカラーパレットが、ヨットのデッキから眺める波間を連想させる。モダンなブラウンのべっ甲柄を採用した新作は、水平ストライプが入ったサンレイ加工サテン仕上げのブラックダイヤルで太陽光を受けて輝く波にインスパイアされている。



両モデルともに逆回転防止ベゼル上の60分目盛りと、3時位置の日付表示窓を覆う角度のついた拡大レンズでさらに強力になった。ロジウムコーティングされたアプライドインデックスと時針・分針・秒針にはホワイトのスーパールミノバ®が塗布されており、どんな環境でも高い視認性を確保する。高級ラバーを採用したストラップにはアリゲーターの模様が施され、ラグジュアリー感あふれるデザインでありながら、あらゆる海のアクティビティを楽しむことが可能。

43mmのカーキモデルは、強靭なテキスタイルストラップと美しいサンレイ加工サテン仕上げのアンスラサイトダイヤルのモダンな組み合わせである。高性能で知られるアクアレーサーにふさわしく、ロジウムコーティングの時針、分針、秒針にはホワイトのスーパールミノバ®を塗布し、ダイヤルの3時位置に角度付きの日付表示窓を配した。ケースバックには、ダイバーヘルメットのイラストがエングレーブされている。「アクアレーサー」は高度な時計製造技術による機能とスポーティなデザインを兼ね備えたダイバーズウォッチとして世界的に人気のコレクションである。

www.tagheuer.com

RECOMMENDEDおすすめの記事