ブルガリ セルペンティ フォーエバー オータムアニメーションの日本限定モデルが誕生  

夏の終わりがまだ見えず、暑い日々が続く中、秋を感じる新商品がブルガリより発表となった。セルペンティ フォーエバー オータムアニメーションという名前の通り、秋からインスピレーションを受けた本モデルは、ヘリテージ コレクションに保有する木の葉をモチーフとしたブローチにインスピレーションを受けたものだ。
 
古代エジプトから各地へ広がった植物文様は、古代ギリシャ・ローマ時代にさらなる発展を遂げたデザイン。ブルガリでも木の葉をモチーフとしたジュエリーが過去に手がけられており、今回は再度ヘリテージのコレクションの木の葉のブローチを再解釈して出来上がった。
 


秋冬のダークな色合いに合わせると一層華やかさを演出する絶妙な色合いの淡いローズカラーの外側。フラップを開けるとバッグの内側部分には、アーカイブのブローチにあしらわれた秋の木の葉や蝶などの愛らしいモチーフがオフホワイトカラーのライニングに散りばめられている。まさに秋の美しい季節を感じるデザインが物を出し入れするたびに目を楽しませてくれる。
 


エレガントなクリスタルローズカラーに染められたスムースカーフレザー製のこの限定バッグには、特別にスネークヘッドクロージャーがあしらわれている。瞳部分にはブラックオニキスが採用され、魅力的な瞳が静かに煌めいている。


 
また、クラシカルなトップハンドルや、取り外し可能なショルダーストラップやポケットミラーが付いた機能性も兼ね備えており、実用性にも特化したファッションアイテム。本アイテムは日本限定に加え、100点の限定生産となっている。気になる方はお早めに。
 

セルペンティ フォーエバー オータムアニメーション
カーフ/ クリスタルロー/W18 x H15 x D9.5 cm/日本限定モデル/100店限定
価格:29万円(税抜)

RECOMMENDEDおすすめの記事