アストンマーティンDB5が日中に盗まれた ?! │1カ月経っても発見されず懸賞金付きに

AX UK

2020年7月18日、このシルバーのアストンマーティンDB5が盗まれ、いまだに見つかっていないという。発見へとつながる情報を提供した人には1000ポンドの報酬が与えられる。

DB5が盗まれたのは昼のできごとだったそう。イギリスのチェシャー州ウィルムズローの住宅街であるホーソーンレーンに駐車していたところ、車がなくなっていたのだ。シルバーのボディで、『007』に登場するDB5と同じ見た目であったため、より目立つ存在になったのであろう。

シャシーナンバーはDB5/2058/Rで、黄色がかったフォグランプと、"VANTAGE"バッヂが特徴とのこと。「これは日中に起きており、非常に珍しい盗難です。年齢問わず、この車には馴染みがあり、ジェームズ・ボンドの代名詞でもあります」と、調査団のディレクターであるニール・トーマスは語った。

もし、何か情報をご存知の方は調査を進めているAXへ情報をお寄せいただきたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事